【メンバー登録について】

・会員登録
 VRカレシSTOREのご利用には、アカウントの新規登録(無料)を行っていただく必要がございます。

・会員情報の変更
 ご登録いただいている会員情報は、「マイページ」の「アカウント情報」からご変更可能です。
 メールアドレスのご変更やお引越しで住所が変わった場合など、お早めにご変更ください。
※すでにいただいているご注文に反映されませんので、ご注意ください。
※ご注文後の配送先の変更は store@vrkareshi.jp までご連絡ください。

・パスワードを忘れた場合
 下記の「パスワードの再発行ページ」 よりご登録時のメールアドレスを入力し、  「送信する」ボタンでパスワードの再設定手続きをしてください。
 パスワードの再発行ページ
 
・退会
 VRカレシSTOREにログイン後に、ページの左下の「退会手続きはこちら」より、退会のお手続きを行ってください。
 
 退会に関するご注意
※ご注文済み、未出荷の商品は、キャンセルされません。
※VRカレシSTOREでの【ご購入履歴】の確認、および注文内容の変更ができなくなります。

【ご注文について】

・ご注文の完了
 ご注文手続きは、お客様がご購入の最終確定処理を行い、注文完了画面が表示されることで完了します。
※商品の在庫数量は時間により変動いたします。お客様が「カート」に商品をいれた段階では、商品は確保されておりません。
※ご注文手続きの途中で商品が品切れとなる場合がございますので、予めご了承ください。

・ご注文内容の確認
 ご注文内容は、「マイページ」→「購入履歴」よりご確認いただけます。
※ご注文完了後、ご注文の分割、複数のご注文のお取りまとめは承っておりません。
※その他ご注文内容、お支払方法の変更は承っておりません。あらかじめご了承ください。

・発売日の変更
 注文された商品の発売日が変更された場合は、注文時に登録されたメールアドレス宛にお知らせします。 商品は新たな発売日にお届けいたします。 ※一度に複数商品を注文された場合は、発売日がもっとも遅い商品に合わせてお届けします。

・発売の中止
 注文された商品の発売が中止になった場合は、 注文時に登録されたメールアドレス宛に発売中止をお知らせします。 また、対象商品の注文はキャンセルされますが、発売中止商品と同時にご注文をいただいたその他の商品はキャンセルされませんので、ご了承ください。

【お支払いについて】

・お支払い方法
 下記の2種類から選択できます。但し、一部商品に関してはお支払方法が限定される場合がございますので、ご注意ください。
 「クレジットカード」
 「コンビニ決済」
※ご注文完了後、お支払い方法の変更は承っておりません。あらかじめご了承ください。
※予約商品のお支払はクレジットカードのみとなります。コンビニ決済は利用できません

・決済手数料
 「クレジットカード」にかかる手数料は当社負担で、「コンビニ決済」にかかる手数料はお客様負担となります。

【クレジットカードのご利用について】

クレジットカードは、日本国内で発行されたVISA、Master、JCB、American Express、Diners Club がご利用できます。

・請求日
 在庫商品:商品の出荷時に、お客様がご利用のカード会社へ商品代金を請求します。
 予約商品:ご予約のタイミングでご請求確定とさせていただきます。
※カード会社からお客様に対するご請求時期は、カード会社とお客様の契約内容に準じます。 

・利用可否確認
 ご注文を頂いてから商品の出荷までに日数を要する場合は、商品の出荷までの間に定期的に、お客様のクレジットカードがご利用可能か否かの与信確認を、カード会社に対して行わせて頂きます。与信確認において、お客様がご設定されたクレジットカードが与信エラーとなりました場合は、当店にてお支払方法を変更させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

【デビットカードのご利用について】

デビットカード、またはチャージ式・プリペイド式クレジットカードにてお支払いいただいた場合、ご注文時に口座から引き落としが行われます。(与信処理)  ご注文から商品の出荷まで期間がございます場合は、与信の有効期間の問題から、与信のキャンセル及び再度の与信処理が行われ、その際に一時的に二重の引き落としが発生する可能性がございますが、二重でお支払いを頂く事はございませんのでご安心ください。  与信のキャンセルについてはカード発行会社にて返金処理がされますが、ご利用のカードによって仕様が異なりますため、ご請求や入出金に関する詳細はお手元のカード発行会社にご確認をお願いします。

【コンビニ支払いのご利用について】

コンビニエンスストアにてのお支払いとなります。お支払いに必要な情報については、ご注文後に自動配信される「受付完了メール」または、マイページ内「購入履歴」よりご確認いただけます。


※コンビニでのお支払いは、先払いとなります。ご注文いただきましてから5日以内にお支払いください。期限内にお支払いが無い場合は自動的にご注文キャンセルとなりますのでご注意ください。
※コンビニでのお支払いを選択され、上記期限内にご入金いただきましたご注文についてはキャンセルや内容変更ができませんのでご注意ください。

・ご利用可能コンビニエンスストア
 セブンイレブン・デイリーヤマザキ・ローソン・ファミリーマート・セイコーマート
※予約商品のお支払はコンビニ支払をご利用いただけません。

【領収書の発行】

・ クレジットカードの場合
 クレジットカードの利用明細書を代用してご利用ください。
・コンビニ支払いの場合  各コンビニ払込受領証をもって領収書とさせていただきます。
 なお、「納品明細書」の再発行、「納品明細書」を同梱しない、
 「納品明細書」に金額を記載しない等の対応は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

 ※保証期間のある商品をお買い求めの場合、「納品明細書」をもって
 販売店・お買い上げ日の証明とさせていただきます。
 「納品明細書」の再発行はできかねますので、
 必ず保証書と一緒に保管いただきますようお願い申し上げます。

【配送について】

・配送先の指定/変更
 ご注文いただいた商品は、ご注文時にご指定されたご住所にお届けします。 ご注文完了後、原則、配送先の変更は承っておりません。あらかじめご了承ください。 但し、配送先につきましては、受注ステータスが「新規注文」、「入金確認中」、または「注文受付中」のご注文については、ご変更が可能な場合がございます。詳しくは store@vrkareshi.jp までお問い合わせください。

・送料について
 配送料全国一律800円(税込) ※代引き不可
※日本国外への配送は承っておりません。
※一部、離島・遠隔地については別途費用が発生する場合がございます。

・出荷について
 注文商品が出荷後に、「商品出荷のお知らせ」が送信されます。 その後にマイページ内の「購入履歴」からヤマト運輸配送番号が表示されますのでヤマト運輸お荷物問い合わせサービスにて、配送状況が確認できるようになります。

・配達日について
 <予約商品>
 発売日の8日前までに注文を完了した場合、一部の地域を除き発売日にお届けができます。
 ※配達日のご指定はできません。ご了承ください。
 発売日の7日前~発売日前日のご注文は、発売日にお届け出来ない場合がございます。

 <すでに発売済み商品>
 すでに発売されている商品は、お客様が配送日を指定することが可能です。
 ※注文完了日からお届け可能な日付を7日間分算出しますので、その中から配送日をお選びください。

 <複数の商品を同時に注文の場合>
 一度の注文で予約商品を含めた複数商品をご注文の場合は、発売日がもっとも遅い予約商品にあわせて一括でのお届けになります。
  ※上記日付に関しては当社営業日(土日祝日、他当社が定める休日を除外)にて変動をいたします。

 <コンビニでのお支払いの場合>
 ご入金後に注文完了となります。配送希望日をご指定いただいている場合、お支払いが完了するタイミングによっては、希望日にお届けができなくなる場合がございます。あらかじめご了承ください。

・配達時間帯の指定
 下記の時間帯から、配送時間を指定できます。
 8~12時(午前中)/14~16時/16~18時/18~20時/20~21時
 ※天候や交通事情により、ご希望の時間帯にお届けできない場合がございます。
 ※お届け日は指定できません。あらかじめご了承ください。

・配達時に不在の場合
 「不在票」に記載された配送業者の連絡先へお問い合わせください。  配送業者の保管期間を過ぎた商品は、VRカレシSTOREへ返送されます。
※返送されたご注文については当店にてキャンセルとする場合がありますのでご了承ください。

・配送業者について
 VRカレシSTOREではヤマト運輸株式会社にて配送を行っております。 他の配送業者をご指定いただくことはできませんので、ご了承ください。 また、「営業所止め」についてはご指定いただけません。ご了承ください。

【キャンセル・返品について】

・ご注文のキャンセル
 お客様のご都合によるご注文のキャンセル・ご注文内容の変更は不可とさせていただいております。
 また、お客様のご都合によるキャンセル、返送がなされた場合、ご購入を制限する措置をとらせていただきます。

・返品/交換
 商品に破損が見られる等の場合、または注文と異なる商品が届いた場合は商品を交換いたます。
 商品受け取り後、7日以内にVRカレシSTOREカスタマーサポートへお問い合わせいただき、当社が指定する返送先に商品をご送付ください。
※商品到着から7日を過ぎた商品・開封済み商品・または注文間違いなど、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。
※商品が在庫切れの場合や、生産終了時は商品の代金を返金させていただく場合があります。
※数量限定商品等、交換在庫が無い場合は別途修理等のご対応となる場合があります。

【サイト全般について】

VRカレシSTOREカスタマーサポートの連絡先:store@vrkareshi.jp
営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)

VRカレシSTOREからのメールを受信いただけない場合、送信元に関しまして、ドメイン以下「vrkareshi.jp」を受信許可にて設定いただきますようお願い致します。

【対応ブラウザ(スマートフォン)】

・Safari モバイル バージョン5以降
・Google Chrome バージョン30以降
・Android標準ブラウザ バージョン4.4.2以降
・Mozilla Firefox バージョン24以降

【対応ブラウザ(PC)】

・Microsoft Internet Explorer バージョン8以降
・MicroSoft Edge
・Google Chrome バージョン30以降
・Mozilla Firefox バージョン24以降