【ご利用について】

Q. ログインできないです。
A. パスワードを忘れ、ログインができない場合は、こちらよりパスワードの再設定をお願い致します。

※注意
ログイン時に入力いただくメールアドレスおよびパスワードは、英数字の大文字小文字・全角半角を判別いたします。
入力情報に誤りがございますとログインができません。


Q. ログインするためのパスワードを忘れてしまいました。
A. こちらより再設定をお願い致します。


Q. VRカレシSTOREからメールが届かないです。
A. VRカレシSTORE(store@vrkareshi.jp)からのメールを受信できない場合、以下の可能性が考えられます。
①ご利用のメールキャリアによっては、当店からのメールが迷惑メールと判断し、別のフォルダやゴミ箱などに自動振分されることがあります。 お手数をおかけしますが、一度メールキャリアの受信設定をご確認し、合わせまして迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。

ドメイン指定受信設定をされている場合には(store@vrkareshi.jp)を受信できるよう設定をお願い致します。
ご利用のプロバイダ、携帯キャリアによっては、VRカレシSTOREからのメールが受信されず、メールサーバ側でメールの受信が拒否される場合もあるようですので、お手数ですがご利用のプロバイダ、携帯キャリアにお問い合わせください。

②間違ったメールアドレスを入力すると、本登録用のメールが届きません。
 ※メールアドレスの末尾もご確認ください。


Q. 登録情報の変更・追加はできますか?
A. ご登録頂きましたお客様情報は、マイページにて随時変更することが可能です。


Q. お引越しする予定ですが、どうしたらいいですか?
A. お引越しが完了されましたら、マイページの「アカウント情報」より住所変更手続きをお願い致します。
 
 なお、既にご注文済みの商品(未着)がある場合は会員登録情報を変更をされてもご注文済商品の配送先は変更されません。
 お手数をお掛けいたしますが当店お問い合わせ窓口(store@vrkareshi.jp)までお問い合わせください。

※商品入荷後はご注文確定時のご住所に発送準備を行っているため、当店側で配送を変更することができない場合がございます。
 その場合お客様から直接配送業者へご連絡頂く場合もございますので、何卒ご了承ください。
 また、お荷物が受け取れず返送された場合については、『不在で受け取れなかった荷物を再配達してほしいです』をご参照ください。


Q. 退会したいですが、どうしたらいいですか?
A. VRカレシSTOREにログイン後に、ページの左下の「退会手続きはこちら」より、退会のお手続きを行ってください。
 
 退会に関するご注意
※ご注文済み、未出荷の商品は、キャンセルされません。
※VRカレシSTOREでの【ご購入履歴】の確認、および注文内容の変更ができなくなります。

【ご注文について】

Q. 支払い方法は何が選べますか?
A. 支払い方法は、下記の2種類から選択できます。

「クレジットカード」
「コンビニ決済」

※コンビニでのお支払いは先払いとなります。ご注文いただきましてから5日以内にお支払いください。期限内にお支払いが無い場合は自動的にご注文キャンセルとなりますのでご注意ください。


Q. 注文している商品をキャンセルしたいです。
A. 大変恐縮ではありますが、一度ご注文頂いた商品につきましては原則キャンセルできませんので予めご了承くださいませ。


Q. 注文した商品が届かないです。
A. ご注文いただいた商品につきましては各商品ページ記載の発送日に合わせてお届けできるよう努めておりますが、当店繁忙期の発送や、天候不順・道路交通網の混雑などにより、遅れが生じる場合がございます。
大規模な発送遅延が発生した場合は、該当のご注文を頂いたお客様へメールを送信させて頂き、当サイトまたは公式ツイッターでもお知らせ致します。 また、土日祝の発送作業は行なっておりません。大型連休に伴う発送業務のお休みにつきましては 事前に当サイトまたは公式ツイッターでもお知らせ致します。

上記以外に商品が届かない場合は恐れ入りますが、『商品が届かない』旨と下記ご本人様情報、ご注文情報をご記載の上、store@vrkareshi.jpまでお問い合わせください。

<必要事項>
・お名前
・ご登録電話番号
・ご生年月日
・ご登録住所
・受信可能メールアドレス
・ご注文番号


Q. 配送状況の確認はできますか?
A. 注文商品が出荷後に、「商品出荷のお知らせ」が送信されます。
  送り上番号が表示されますので、荷物お問い合わせURLにて、配送状況が確認できるようになります。

【お支払いについて】

Q. 送料はいくらかかりますか?
A. 配送料は全国一律800円(税込)となります。
 ※代引き不可
 ※日本国外への配送は承っておりません
 ※一部、離島・遠隔地については別途費用が発生する場合がございます


Q. 領収書はもらえますか?
A. クレジットカードの場合
※クレジットカードの利用明細書を代用してご利用ください。

コンビニ支払いの場合
各コンビニ払込受領証をもって領収書とさせていただきます。
※納品明細への金額表示を「金額を表示しない」とすることはできませんのであらかじめご了承ください。

【配送について】

Q. 配送会社はどこですか?
A. VRカレシSTOREではヤマト運輸にて配送を行っております。 他の配送業者をご指定いただくことはできませんので、ご了承ください。


Q. 商品は注文してから、どれくらいの日数で届けてもらえますか?
A.
<予約商品>
発売日の8日前までに注文を完了した場合、一部の地域を除き発売日にお届けができます。
※配達日のご指定はできません。ご了承ください。
発売日の7日前~発売日前日のご注文は、発売日にお届け出来ない場合がございますのでご了承ください。

<すでに発売済み商品>
すでに発売されている商品は、お客様が配送日を指定することが可能です。
※注文完了日からお届け可能な日付を7日間分算出いたしますので、その中から配送日をお選びください。

<複数の商品を同時に注文の場合>
一度の注文で予約商品を含めた複数商品をご注文の場合は、発売日がもっとも遅い予約商品にあわせて一括でのお届けになります。 ※上記日付に関しては当社営業日(土日祝日、他当社が定める休日を除外)にて変動をいたします。


Q. 不在で受け取れなかった荷物を再配達してほしいです。
A. 再配送となりましたお荷物1件につき、再配送手数料を請求させて頂きます。ご希望の方は当店お問い合わせ窓口(store@vrkareshi.jp)までお問い合わせください。

【返品・交換について】

Q. 購入した商品に傷のようのものがあるのですが、交換は可能ですか?
A. 商品に破損が見られる場合、または注文と異なる商品が届いた場合は商品を交換いたします。商品受け取り後、7日以内にVRカレシSTOREへお問い合わせください。

※商品到着から7日を過ぎた商品・開封済み商品・または注文間違いなど、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。
※商品が在庫切れの場合や、生産終了時は商品の代金を返金させていただく場合がございます。

【商品の再入荷について】

Q. 売り切れた商品はいつ再入荷しますか?
A. 売り切れました商品の再入荷につきましては、大変恐縮ではありますが個別でのご返信は行っておりませんので、お問い合わせ頂きましてもお答えできかねます。予めご了承ください。  商品の再販など決まり次第、当サイトまたは公式ツイッターでもお知らせ致します。


VRカレシSTOREカスタマーサポートの連絡先
store@vrkareshi.jp
営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)